MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら

足のむくみ、ダイエットに!!痛気持ちいい【足半草履】竹皮のつま先履きスリッパ。

198c232200f1582cfb1f9de1a7b474e9_s

普段、車生活でほとんど歩きません。

そのせいか、脚が浮腫みます。

こりゃ、筋肉を付けなくては。

ということで、購入したのがコチラ。

ダイエットスリッパ 草履 むくみ 足 ふくらはぎ (6)

一世風靡したダイエットスリッパ。

ボロボロなのは犬のしつけがなっていないから。

ダイエットスリッパ 草履 むくみ 足 ふくらはぎ (9)

ダイソーの400円商品です。

昔、ダイエットスリッパを履いた時にふくらはぎに効いた覚えがある。

ダイエットスリッパ 草履 むくみ 足 ふくらはぎ (7)

しかーし!!

私は足が小さい。

ダイエットスリッパ 草履 むくみ 足 ふくらはぎ (8)

全然つま先立ちしてる感じもなく、全く疲れない。

足がどんどん前へ出てくる^_^;

意味ないじゃーん。

ということで、小さい足用のダイエットスリッパとかないのかしら…

と探していたら、評価がとっても高い草履を発見!!

残念なのは、鼻緒の柄が選べないこと。

紺とか落ち着いた色が良かったのだけど…。

ダイエットスリッパ 草履 むくみ 足 ふくらはぎ (1)

赤。

そこは残念。

履いてみた。

ダイエットスリッパ 草履 むくみ 足 ふくらはぎ (5)

痛い。

が、痛気持ちいい。

クセになる感じです。

サイズ的にも、草履だから足が前へ滑ってしまうことがない。

ダイエットスリッパ 草履 むくみ 足 ふくらはぎ (4)

大きさ的にも、ふくらはぎに効くサイズ。

比べてみると…

ダイエットスリッパ 草履 むくみ 足 ふくらはぎ (8)
ダイエットスリッパ 草履 むくみ 足 ふくらはぎ (4)

私が求めていたのはコレだよ!!

他の方のレビューも、ふくらはぎに効いているとか、O脚に効いているとか、

クセになるって書いていた方が多かった。

私が購入したのは、ソールのあるタイプ。

ダイエットスリッパ 草履 むくみ 足 ふくらはぎ (2)
ダイエットスリッパ 草履 むくみ 足 ふくらはぎ (3)

ソールがある方↓が滑らないかな?と思って。


ソールのないタイプ↓は少しお安いです。


一生履きますって書いてた人もいたよ。

もちろん、合わなかったという人も僅かですがいたので、ご購入の際はレビューをしっかり読んでから(^ー^* )

私は、とっても良かったよー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次