MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら

息子が筋トレにハマっています

筋トレ2

ガリガリ息子が筋トレにハマっています。

「ジム行きたい」って言ってるけど

この田舎でジム通いは、

私が送迎するしかないから無理。

「5kgのダンベルが欲しい」

って言ってるけど、5kg落とされたら

家が壊れそうだから無理。

「ディップスタンドが欲しい」って

邪魔じゃーん。

が、せっかくやる気になったのに

何もかもダメは、かわいそうかなと思って

買ってあげた。(安いし笑)

この家に住んでいる間の期間限定。

引っ越した後は、ジムに行ってくれ。

これ、めっちゃ軽くて端に寄せるのも

面倒ではない。

ロボット掃除機の邪魔にはなるが…

筋トレ1

そして、想像以上に

いろんな使い方ができるんですねー。

なんだかんだ私も使っているという笑

ガリガリの息子、1ヶ月半で

37kg→42kgになった。

「結果がすぐ出ると楽しい」

って、いっぱい食べて筋トレしてます。

プロテインもたっぷり飲んで。

この前買ってあげたプロテイン、

めっちゃお安くなっててショック😭

マイプロテイン ホエイ・impact ホエイプロテイン(ナチュラルチョコレート、5kg)

そして、最近、

ご提供いただいたプロテイン。

プロテイン2

ミロの味なんて忘れてたけど

ミロを思い出した。

多分、ミロに味が似てるんじゃないかな?

プロテイン1

ダマにもなりにくく飲みやすい。


プロテインもいろいろ試すのも

飽きずに続けるコツかもしれませんねー。

あんなにガリガリだと、

ホント結果が出やすくて羨ましい。

ホットコットから肩がはみ出してきたわ笑

息子が着ているの子供用だけど🤣

次は、息子の部屋に

懸垂バーを付けられたらいいなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次