MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
夫からのプレゼントが、好みじゃない。

夫からのプレゼントが、好みじゃない。

a719aa42ea82a9de1ec28e6a1f250807_s

この前のスカッとジャパン見ましたか?

夫が妻からのプレゼントにケチつけるやつ。

松下由樹さんのやつね。

あれ見ながら、夫が「よーく見てみ、この夫、お前だから」って。

664a1a41ecb66792e66b7d8c7e831e50_s

おっと、ビックリ!!

「私は、本気で『要らない』って言っていて、買ってこなくても文句言わないでしょ?

妻が趣味に合わないプレゼント貰って苦しんでるより、ハッキリ言ってもらった方が良いと思わない?

人生の中ですれ違う程度の人なら喜んだフリをするのもアリだけど、夫婦だよ?

喜んだフリされて、いつまでも騙されてるのって嬉しいの?

私も、そんなの罪悪感でいっぱいになるわ。

だいたい、私は、いつも欲しいモノをプレゼントしているのに、なんで私には欲しいモノをプレゼントしてくれないの?

サプライズとか要らんし、この前、朝の番組でもサプライズは迷惑だって言ってたよ。

自己満足なプレゼントより、相手が喜ぶプレゼントの方が、プレゼントした方も嬉しくない?

と言うわけで、もしプレゼントをしてくれることがあるのなら、窓掃除ロボットが欲しいよ」

って、成敗してみた(笑)

スカッとしたわ。

ホントにさ、夫は毎回、「このドライバーが欲しいとか、グローブが欲しい」とか言うんですよね。

そこで相手思いの私は、「じゃあ、私の買い物カゴに入れといて、後でポチッとくから」って言うわけです。

プレゼントが届くまでも、夫は凄く楽しみにしてます。

私も、そんな気分を味わってみたい。

愚痴(笑)

そんな私が、夫に欲しいか聞いて、欲しい色も聞いて、プレゼントした名刺入れ。

今なら、2,000円OFFクーポンが使えるようです。

2,000円OFFって、凄いね。

この名刺入れをプレゼントした時の記事は↓コチラ。

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次