MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
夫へのプレゼント!!評価の高い【名刺入れ】出来る男を装えそう。

夫へのプレゼント!!評価の高い【名刺入れ】出来る男を装えそう。

革ee 名刺入れ オシャレ ツートンカラー 名入れ (1)

楽天ランキング1位を獲得したことのある『名刺入れ』を

【革ee】 楽天市場店さんからプレゼントしていただきました。

夫に。私の代わりに?

夫、数が入らない上に開けにくい名刺入れを使っておりました…。

プレゼントって、ラッピングが大事だなーと思いましたよ。

革ee 名刺入れ オシャレ ツートンカラー 名入れ (2)
革ee 名刺入れ オシャレ ツートンカラー 名入れ (3)

中身を見る前から、気分が上がる。

こりゃ、プレゼントにピッタリですね。

革ee 名刺入れ オシャレ ツートンカラー 名入れ (4)

このラッピング、ミシンを使う方ならマネできそう。

革ee 名刺入れ オシャレ ツートンカラー 名入れ (14)

勿体ないので、キレイに開けた。

プレゼントだけど、私が開ける(笑)

開けた瞬間、革のめちゃくちゃ良い匂い。

裏。

革ee 名刺入れ オシャレ ツートンカラー 名入れ (5)

美しいステッチ。なんと、手縫い。

そして、そして、

やっぱり名刺入れは、名入れしたい!!

革ee 名刺入れ オシャレ ツートンカラー 名入れ (7)

じゃん。

夫、Tさん。

早く触りまくって味出したい。

今まで、ギュウギュウで15枚程度がやっと入る名刺入れを使っていて、

不自由な思いをしていたらしい夫。

革ee 名刺入れ オシャレ ツートンカラー 名入れ (9)

50枚収納可能。

マチがあると、ホント出しやすいですね。

革ee 名刺入れ オシャレ ツートンカラー 名入れ (8)

大事な場面でもスルッと出せそう。

いただいた名刺を入れるポケットも。

革ee 名刺入れ オシャレ ツートンカラー 名入れ (10)

なんか、夫にあげるの惜しくなってきた(爆)

私、最近お友達にレザークラフトを習ったんです。

革 ハンドメイド 浦和 sammy 
これは、もう一人のお友達の手。

その時に、教えてもらったのがコバ

コバっていうのは、革の切り口。

良い革製品は、絶対にコバ磨きがしてあるんだって。

革ee 名刺入れ オシャレ ツートンカラー 名入れ (11)

じゃん。

美しすぎるコバ。

私も教えてもらった時にコバ磨きをしてみたけど、レベルが違った(笑)

商品ページの工程を見たら、気が遠くなりました。

コレだけ手が込んでいて、このお値段はお安いと思います。

レビューも現時点で、約500件、総合評価も4.7以上。

でしょうね!って感じですが。

お色もツートンカラーなので組合わせに迷いますね。

私は、夫に希望の色を聞きました。

自分が聞いてほしいタイプなので。

夫も、とっても喜んでたよ。

味が出るのがホント楽しみ!!

プレゼントにオススメ。もちろん、自分へのプレゼントにもね。

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

私が使っている名刺入れ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次