MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ダイソー【ワンプッシュで取り出せる楊枝入れ】が衛生的で便利。

ダイソー【ワンプッシュで取り出せる楊枝入れ】が衛生的で便利。

爪楊枝入れ ダイソー ワンプッシュ 100均 セリア 収納 (3)

ダイソーで楊枝入れを買いました。

今までは…

爪楊枝入れ ダイソー ワンプッシュ 100均 セリア 収納 (1)

セリアのスクエアのガラス容器にそのまま挿していただけ。

爪楊枝入れ ダイソー ワンプッシュ 100均 セリア 収納 (2)

とにかく面倒くさがりなので、蓋があると蓋を戻さない恐れがある^_^;

でも、我が家で楊枝は、それほど使用頻度が高くない…。

だから、衛生面から言うと蓋はあった方が良い。

そんな面倒くさがりの私にピッタリ!!

蓋を押すだけ。

爪楊枝入れ ダイソー ワンプッシュ 100均 セリア 収納 (6)

ぴょん。

爪楊枝入れ ダイソー ワンプッシュ 100均 セリア 収納 (4)

ワンアクションで爪楊枝が1本取り出せます。

爪楊枝入れ ダイソー ワンプッシュ 100均 セリア 収納 (5)

お色はブラックに見えるけど、ネイビーです。

ブラックと言っても差し支えないくらい、ブラックに近いお色。

ちなみに、ホワイトもありました。

何となく、ネイビーの方が高級感がある感じがしましたよ。

娘が「白ばっかじゃ、どこにあるか見えないからっ!」

って言うしさ。

最初はムダに押したくなってしまいます。子どもかよw

他にもあるよ。お気に入りのキッチン用品↓

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次