MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ライブドアブログ大忘年会2017

ライブドアブログ大忘年会2017

ライブドアブログ 忘年会 2017 (2)

タイトルでお気づきかと思いますが…

収納・お掃除・インテリア、何一つ関係ありません。

先日、【ライブドアブログ大忘年会2017】に参加してきました。

お久しぶりの方や、はじめましての方、

憧れの方々にお会いすることが出来て、今年も参加できたことに感無量。

忘年会の様子は、続々と超有名ブロガーの方々がUPされておりますので…

超個人的なことを。

お会いしたかった、

ライブドアブログ 忘年会 2017 (3)

進撃のブスのブッシィさん。

120名以上のブロガーさんの中から見つけ出しました。←嘘。担当さんに聞いた。

私、絵日記ブロガーさんの更新通知を沢山受け取っているのですが、その中でお会いしたことがなかった方。

ライブドアブログ 忘年会 2017 (4)

どんぐりにいつも癒されてます。

ファンなんだ~。

って、今回もミーハーな気持ちで楽しみました。

そして、自慢だけどライフスタイル界のトップブロガーさんたちと二次会も行っちゃったしね~。

ライブドアブログ 忘年会 2017
画像は、恵理さんからお借りしました。

今まで絵日記ブロガーさんたちの仲の良さを横目で見て羨ましく思っておりましたが、とうとうこんな日が!!

みなさんが憧れるブロガーさんばかりですよ。きっと(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

みんなキャラは濃いけど、とーってもステキな人ばかり。

二次会をご一緒させていただいた方々は、↓えりぃちゃんのブログにリンク貼ってあります。ラクしてごめん。ものぐさだから…

ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました。LINEさんも、ありがとうございました。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

お土産でいただいたコニーのターバンは、何か面白いことが思いついたらインスタにUPします。

michill_banner2
michillもよろしく。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次