MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
山善の室外機カバーに【セリアの男前ステッカー】をプラス!!

山善の室外機カバーに【セリアの男前ステッカー】をプラス!!

山善 室外機カバー エクステリア シンプル リメイク (7)

室外機カバーの続きです。

ステッカーを貼りました。

山善 室外機カバー リメイク セリア 男前 ステッカー (2)
山善 室外機カバー リメイク セリア 男前 ステッカー (8)
山善 室外機カバー リメイク セリア 男前 ステッカー (9)
山善 室外機カバー リメイク セリア 男前 ステッカー (10)

一応、→筑波山を指してます。

室外機カバーに引っ掛けたフックは、レンジフードに引っ掛けるモノです。

山善 室外機カバー リメイク セリア 男前 フック

特に引っ掛けるものはないけど、フックが可愛かったので。

そして、もう一つ。

山善 室外機カバー リメイク セリア 男前 ステッカー (3)
山善 室外機カバー リメイク セリア 男前 ステッカー (6)
山善 室外機カバー リメイク セリア 男前 ステッカー (5)

足し算は苦手ですが、頑張りました。

本当は…

山善 室外機カバー エクステリア シンプル リメイク (22)

室外機カバーの、この側面をもうちょっと隠したくて…

山善 室外機カバー リメイク セリア 男前 ステッカー (1)

こんな感じでプレートを引っ掛けようと思ったのですが、これでは通気が十分に行われなそう…。

山善さん的には、推奨はできない…という感じだったので、やめました。

電気代がムダに高くなったらイヤですしね。

今回使ったステッカーやフックは全てセリアです。

山善 室外機カバー リメイク セリア 男前 ステッカー (4)

貼って剥がせるタイプなので、飽きた頃に勝手に剥がれてくるかもしれません。

が、今回の台風では無事でした。

山善さんのお陰で、玄関を通るたび、室外機が目に入るたびに気分が上がります!!

メッチャオープンな感じに建っているように見えますね。

シンプルエクステリア 平屋 高窓 3LDK 家づくり (3)

が、手前は道路ではありません(笑)

庭というか、駐車場です。

道路から見ると…

シンプルエクステリア 平屋 高窓 3LDK 家づくり (5)

洗濯機が気になると思ったけど、オレンジのミラーの方が気になりますね。

そう言えば、地面が砂利だった頃は直ぐに自転車が倒れたのに、今回の雨風では無事でした。

ビックリ。

あとは、汚庭ですぐに改善できそうなのは洗濯機にカバーを買うことと、

塀を高圧洗浄機で洗うこと。

来月中にやりたいと思います。

では、しつこく汚庭の軌跡をご覧ください。

汚庭

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

なぜ、MOUNTAINは筑波山と反対の方向を指してるんだーーー。
セリア フック リメイクシート 室外機 エクステリア (3)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ

↓発売中

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次