MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
クルッと回転!!【無駄なくさせるACタップ】2本セットがコストコで1,998円。

クルッと回転!!【無駄なくさせるACタップ】2本セットがコストコで1,998円。

コストコ クルッと回転 ACタップ コンセント 収納 雷ガード (2)

コストコで見つけた『クルッと回転!!ACタップ』、PS4を取り外すついでに、

テレビボードの裏側を、このACタップでスッキリさせてみました。

コストコ クルッと回転 ACタップ コンセント 収納 雷ガード (6)

表から見たら、何も変わってないけどね^_^;

実は、このACタップ、コストコ生活のリリちゃんがオススメしていたのですが、

一緒にコストコに行った時には売っていなかったんです。

リリちゃんが購入していたのは、↑コンセントの差込口6つ+USB2つのモノ。

このACタップが、差込口6個と、4個の2つセットに生まれ変わっていました。

コストコ クルッと回転 ACタップ コンセント 収納 雷ガード (1)

私の場合、テレビボードの裏側に隠してしまうので、USBは付いていなくていい。

コレの方がありがたい!!

ACタップって、何個も差込口が付いていても、全てを有効に使えないことが多い、

コストコ クルッと回転 ACタップ コンセント 収納 雷ガード (3)

普通に挿そうとすると、隣のコンセントにぶつかる(涙)

でも、コレならクルッと回すと…

コストコ クルッと回転 ACタップ コンセント 収納 雷ガード (4)

無駄なくコンセントがさせちゃいます。

コストコ クルッと回転 ACタップ コンセント 収納 雷ガード (5)

コンセントのイラッとを解消できる商品でした~。

お値段は、1,998円でしたよ。

我が家は、たいした家財がないから家財保険に入ってません。

せめてもの対策として、家の中にあるモノで一番高いと思われる家電たちを守るため、

雷ガードが付いているタップを間に挟んでます。

田舎って、ホントに雷が落ちるからさぁ。

↓コチラもどうぞ。

こうしてみると、私は『!!』が好きなようだ。

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次