MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
犬猫のアゴ乗せ姿にキュンキュンしてしまうのは、私だけでしょうか…。

犬猫のアゴ乗せ姿にキュンキュンしてしまうのは、私だけでしょうか…。

犬って、なんでアゴを乗せるのでしょう。

アゴを乗せる姿が好きすぎて、

ひじ掛けならぬ、アゴ乗せが付いているから買った犬用ベッド(ソファ)。

気に入っているのですが、もう売っていない。

この形はもう売っていないのですが、

コの字のベッドで、インテリアの雰囲気を壊さないモノを発見。

替えカバーも販売していて、ネイビーもあるよ。

もちろん、犬だけでなく猫も。

私がアゴフェチなのか、このアゴを乗せてる姿には

キュンとしちゃう人が多いのか…。

どっちなんだろ。

シニア用って書いてあるけど、シニアだけでは勿体ない。

老いも若きもアゴ乗せ姿で癒してくれ。

夜寝るときは、私の枕にアゴ乗せて、

私の顔にピッタリくっついてて、

それはそれで顔が見えないけど可愛すぎる(笑)

一緒のベッドに寝てないワンコやニャンコには、

こんな枕付きベッドも可愛いねー。

ベッドじゃなくて、敷布団?

アゴ、やばい(笑)

この枕付きの犬猫用のベッドはお買い物マラソン中、ずいぶんお安くなっているみたい。

犬猫を飼っているみなさん、どうですか??

アゴ乗せ姿が好きな方、挙手をお願いします。

見えないっちゅーの。

アゴ乗せベッドを買った時の記事。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次