MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
セリア【キッチンMONOストッカー】マスク収納にも便利!!

セリア【キッチンMONOストッカー】マスク収納にも便利!!

セリアで

キッチンMONOストッカー

なるモノを見つけました。

キッチンMONOストッカーのサイズはロングと、

セリア キッチンMONOストッカー モノ 100均 収納 (11)

キューブ。

セリア キッチンMONOストッカー モノ 100均 収納 (12)

スタッキングも可能。

セリア キッチンMONOストッカー モノ 100均 収納 (2)

ただ、このキッチンMONOストッカー、

使い方次第では微妙…と思いました。

セリア キッチンMONOストッカー モノ 100均 収納 (1)

レジ袋やポリ袋のストッカーとして。

レジ袋やポリ袋って、ちょいちょい貰ってきたモノを入れていくってことだよね?

私みたいな面倒くさがり屋は、毎回、蓋を開けて入れない。

前の取り出し口から詰め込んじゃう。

そしたら、常に後入れ先出しになってしまうよね。

このセリアのキッチンMONOストッカー、入れたら使い切って、

新たに入れ直すってモノを入れた方がいいと思う。

私は、マスクを入れるのにちょうど良いと思ったんだけど、

コレも、要注意(笑)

セリア キッチンMONOストッカー モノ 100均 収納 (7)

キッチンMONOストッカーにマスクを重ねて入れてしまうと…

セリア キッチンMONOストッカー モノ 100均 収納 (8)

束になって出てきてしまって、一枚ずつちゃんと取り出せない。

だから、立てて収納。

セリア キッチンMONOストッカー モノ 100均 収納 (6)
セリア キッチンMONOストッカー モノ 100均 収納 (5)

一枚ずつちゃんと取り出せた。

マスク以外にも…

セリア キッチンMONOストッカー モノ 100均 収納 (10)

なーんだ?

セリア キッチンMONOストッカー モノ 100均 収納 (9)

ポイ太くん。

大変スムーズに取り出せました。


私はコストコで買ってます。

セリアのキッチンMONOストッカーは、

他にも、メイクスポンジや、メラミンスポンジを入れてみたり…

セリア キッチンMONOストッカー モノ 100均 収納 (3)

使い方次第では、便利に使える収納用品です。

おうちで使える場所がある人は、便利に使ってみてね。

私もコレを使って、収納見直しをするよー。

それから、中身を取り出すときにストッカーが動いちゃって

取り出しにくかったり
しますよねー。

そんな時は、

キッチンMONOストッカーの裏に耐震ジェルを貼ってみてね。

キッチンて書いてあるけど、キッチン以外でも使えますね。

耐震ジェルの使い方は、例えばこんな感じー。

去年のセリア購入品のオススメ。

今年買った中では、コレもオススメ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次