MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
浮かせる収納でヌメりにくい【お風呂収納】できあがり~。

浮かせる収納でヌメりにくい【お風呂収納】できあがり~。

先日、取り付けてみたら、

とっても具合の良かったボトルホルダー。

シャンプーボトルを浮かせられるホルダーです。

足りない分を追加購入。

届いて既に数日使ってます。

シャンプーを2種類使っているので

シャンプー用が1つ足りなかった。

そして、泡で出る洗顔フォームボトルも

同じように浮かせる収納がしたかった。

泡用は、他のボトルと口のサイズが違うよ。

シャンプー用と泡ソープ用を買い足し。

これで、全部のボトルがぶら下がった。

IMG_1653

ついでに、マグネットのタオルハンガーを買い足して

洗剤もぶら下げる収納にしました。

IMG_1657

これで、全部が乾きやすくなった。

IMG_1649

こういう写真を撮る時って、

鏡に自分が写りそうで、鏡が邪魔なんだわ。

でも、我が家の鏡はマグネット。

簡単に外せちゃう。

鏡を外して、ぶら下がっているモノを解説。

IMG_1651

ツーシャンめのシャンプーとコンディショナーは、

重さ的に大丈夫か!?と思ったが、今のとこ大丈夫。

ほんと、もっと早く使えば良かった。

水回りは浮かせる収納が一番ですね。

追記:今は山崎実業のマグネットにしました。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次