MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
オシャレなデスク付きエアロバイクが再販されてた!在宅勤務中の運動不足解消にもおすすめ。

オシャレなデスク付きエアロバイクが再販されてた!在宅勤務中の運動不足解消にもおすすめ。

FLEXISPOTのエアロバイクを漕ぎながら

パソコン作業をしています。

他の運動器具はすぐに飽きてしまうのだが、

これは続いている。

ちゃんとパソコンができるサイズの

しっかりしたテーブルがついていて、

とっても安定しているの。

エアロバイク5

このテーブルの広さもおすすめなんだけど

キャスターが付いている点もめっちゃおすすめ。

「会議です」って言われたら、

こんな感じで集まれる。

ぜひ、色々な会社で導入して欲しい。

エアロバイクって、場所とるし、

めっちゃ邪魔じゃん?

このエアロバイクなら、

邪魔じゃないところに気軽に移動できてしまう。

エアロバイク6

邪魔者扱いされたら、

静かな寝室で作業をしてみたり。

切り替えスイッチがあって、

ONにしたら漕いで進むとかだったら

ラクでいいね笑

暖かい場所とか、作業に没頭できる場所を

探して移動するわけ。

エアロバイク7

基本、パソコンの充電がそれほど持たないから

削ぎ家事研究室は、コンセントの近くを好みます。

ダイニングのお誕生席で

みんなを見守りながら作業してみたり。

(誰もいないけど)

エアロバイク4

そして、この前ストーリーに上げたけど。

キッチンに横付けなんてことも。

↓ストーリーに上げた動画の一部。

エアロバイク1
エアロバイク3

めっちゃ便利でしょ!?!?

ある意味、遊牧民。

ノマドワーカー。

で、このエアロバイクのホワイトが

しばらく売り切れていたんですよね。

が、、、

他のショップでも見つけたよ。

「そのエアロバイク、どこで買いましたか?」

ってDMをいただくことが多いんだー。

その度に「白は売り切れてるみたいで」って

返してたんだけど、あったねー。

このエアロバイク、お値段はなかなかだが、

妥協しなくて、ホント良かったと思ってるよ。

家でのパソコン作業が長い人には、

おすすめ〜。

ここで作業したら、無意識に漕いでしまうよ笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次