MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
珪藻土バスマットが続かなかったけど、違う用途で使っているダイソーの珪藻土バスマットは続いている。

珪藻土バスマットが続かなかったけど、違う用途で使っているダイソーの珪藻土バスマットは続いている。

ちょうど一年前くらいに、

珪藻土バスマットデビューをしていた。

↑おそっ。

で、今、その珪藻土バスマットは

どうしたかというと

削いだんだった…。

3ヶ月前くらいかなー。

珪藻土バスマットって、

給水しなくなってきたら、

ヤスリで削ると復活する。

すごいよねー!

でも、それが面倒で続かなかった。

白い粉出るしさ。

当たり前だけど😅

私にとっては、毎日バスマットを

洗濯機に放り込む方がラクだった。

ところが!!

洗濯機掃除 洗剤トレイ カビ ドラム式 (2)

リピしている珪藻土バスマットがある。

ダイソーの珪藻土バスマット。

ダイソー 珪藻土バスマット 食器 収納 (5)

なんで続くかと言ったら、

気軽に買い換えられる値段と、

削るにしても小さいから削りやすい。

そして、バスマットとして

使っているわけではない。

ダイソー 珪藻土バスマット 水切り 食器 100均

ダイソーのバスマット、

小さめで水切りマットがわりにするのに

最適。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次