MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
甘い匂いが苦手な人向き【ユーカリの香り】ニュージーランドの洗濯洗剤[PR]

甘い匂いが苦手な人向き【ユーカリの香り】ニュージーランドの洗濯洗剤[PR]

ユーカリ洗剤1

ボトルがオシャレで珍しい香りの洗濯洗剤を

お試しさせていただいた。

sponsored by エコストア

なんと、ユーカリの香り!!

めっちゃメンソールのスーッとした香りがします。

こんなにスースーする洗濯洗剤に出会ったのは

初めて。

甘ったるい匂いが好きじゃないって人に

オススメです。

目が覚める感じ。

ユーカリ洗剤2

直に嗅ぐと、本当にスースーする。

洗濯している時の香りが、私は好き。

仕事が捗る香りです。

集中力が増しそうな。

乾くと、香りはあまり残りません。

この洗濯洗剤、他の香りもあって

全部爽やかそうな香りです。

お試し3点セットがあるのだが、

レビューを見るとすぐに売り切れてしまう

と買いてある…。

洗濯洗剤以外にも、食器用洗剤や

石鹸とかいろいろある。

私は子供用のシャンプーや歯磨き粉が

特に可愛いなーと思ったよ。

やるな、ニュージーランド。

好みは分かれそうだが、甘ったるいのが嫌いな人は

好きだと思いますよ。

私は、甘ったるいのも爽やかも、どっちも好き笑

これからの季節は爽やかが良いかなー?

良い香りだけじゃなく、臭いのも詰まってます。

👇見てねー。

におい記事

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。


👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次