MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
不急ではないが、不要でもない外出へ!

不急ではないが、不要でもない外出へ!

玄関収納棚12

一応、来週から子どもたちは

普通に学校が始まる予定。

外出自粛期間中は、我が家の玄関収納も

ほとんど動きがなく、

生き生きしていなかったような気がします。

玄関収納棚10

私も、不急じゃないけど不要でもないんだよねー

って思っていた外出をするようになりました。

ユニクロとか、しまむらとか、100均とか…

行きたかったんだわー。

たいしたお出かけじゃないけどワクワクします。

そんなワクワクした気持ちで、外出の用意をする

玄関収納をチェックした。

玄関収納棚8

出かけるときに、忘れないようにしたいモノを

置いています。

で、あったよあったよ。

ちょい置きしちゃっていたモノ。

外出の時に持っていって、

どうにか使ってやろうと思った

ダイソーのコンパクトタオル。

玄関収納棚6

ぶっちゃけ、「どこがタオルなん?」って思う品。

タオルというより、薄っぺらないダスターだ。

これ以上持っていても使わないと思うので

この機会に削ぎます。

余計なモノがなくなれば、お出かけの準備も

もっとルンルンでできるじゃん!

玄関収納1

先日、久々に買い物カゴ以外を持って

買い物に行った。

バッグを持つことが、こんなに嬉しいなんて笑

玄関収納の棚にも収まりがよく、

短くも長くも持てる2wayで気に入っている。

玄関収納棚11

本日からの楽天スーパーセールで

お安くなっているのだが、

なんと!!

これ、20年来の友人のショップなんだけどさ😊

50%OFFになっている商品もめっちゃ多い!!!

1ネックレス可愛い1

このネックレスは、チェーンが通してあるんじゃなくて

ちゃんと止めてある。

トップが後ろのほうに行っちゃってるとか、

留め具が前に来ちゃったりすることがないとこが好き。

トップのサイズも品よく主張してくれるサイズ。

長さも調節できます。

あと、私がイチオシのピアス!!

これも50%OFFなんだ。

sponsored by Arc.

キャッチがパールになってて可愛い。

プレーンとパールを友達と1個ずつ分けて

アシメで付けてます。

スーパーセール中は、めっちゃ安くする!

って言ってて、ほとんど50%OFFだから

マジで安い!!!

覗いてみてね↓

おまけ。

以前、めっちゃ旨い!!!って思った

タピオカんとこの4種類のセット。

これは、明日(6/5)の16時から

1時間だけ半額だわ!

お出かけだの、スイーツだの、お買い物だの。

もうワクワクが止まりませんな笑

↓行ってらっしゃーい。

はい。

まだ行かないで残ってくれた人、

ありがとう笑

ダイソーのコンパクトタオルが、

どれだけタオルじゃないか見てってくださいw

アクセサリーのことを書いた記事もどうぞ。

タピオカとタロイモ団子の記事もどうぞ。

ついでに、バッグの中身もどうぞ。

ミニバッグサムネイル

この動画を作った頃は、まだサムネが大人しい🤣

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。


👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次