MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
こんな事態になるとは思わず、昨年捨ててしまっていたモノ。

こんな事態になるとは思わず、昨年捨ててしまっていたモノ。

昨年、夏用肌着を捨てたときには

こんな事態になるとは思わなかった。

夫の肌着は、

そのシーズンに着倒せる数だけ買って、

シーズンが終わったら、捨てていた。

シーズン途中でヨレヨレになると、

買い替えのサイクルが狂って、シーズン終わりに

捨てるのが惜しい状態になったりします。

そうなると、収納という面倒な作業と

そのスペースを確保しなければならない。

面倒くさい。

去年も、冬用肌着を買って、

夏用肌着を捨てた。

👇去年、投稿した画像。

下着 捨てる

初夏って、とっくにすぎてますよね。

夫が「夏用がない」って言っていたけど

ショッピングモールとかやってないし。

買いに行けない。

私にとっては、それ、不要不急だし。

で、ネットで買おうかと考えていたが、

いつの間にか緊急事態宣言が解除されてた😅

自分のモノなら、さっさとネットで買ったかもしれません。

ということで、本日、

ショッピングモールに入っているユニクロで

買ってきました!

緊急事態宣言が解除されたあと、

土日は、周りの道まで渋滞していたらしいが

今日は、とっても空いていた。

全ての人間がマスクをしてるって

異様な光景だな…と思いつつ。

エアリズムステテコ2

それで、今年はエアリズムのステテコを

この時期になって、やっと手に入れたわけだけど…

去年、夏用の肌着を捨てたことを後悔しているか?

と聞かれたら、答えはNoだ!

私のじゃないし、私は困ってなかった!ってのもある。

が、やっぱり、どう考えてもヨレヨレの肌着に

半年間も収納スペースを与える価値があったか?

って思うと、ない!!

第2波が来ようと、今年の夏が終わったら

エアリズムのステテコは捨てるよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次