MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ソーシャルディスタンス【2m離れて】バッジが可愛い!OJYAGADESIGN(オジャガデザイン)

ソーシャルディスタンス【2m離れて】バッジが可愛い!OJYAGADESIGN(オジャガデザイン)

OJAGADESIGN1

オジャガデザインさんの

2m離れてバッジが可愛すぎて買いました。

付けるとタグみたいになります。

どこに付けたかったかというと、

わんこに付けたかった笑。

いつも、密すぎるので。

でも、バッジだからピンなんだ。

Social distance2

ピンは危ないので、外しました。

で、新調した首輪に無理矢理

付けることにしたよ。

インスタストーリーズ
InstagramのStoriesにUPしたやつ↑

華奢じゃないトイプーに

華奢じゃない首輪。

カジュアルなのに高級感もある感じが

いいなーと思って。

PORTER首輪1

んで、どうやって付けたかというと

本当に無理矢理😂

Socialdistance1

ピンを縫い付けてあった穴に

リングを無理矢理通しました。

Social distance3

やべ〜。かわええ。

子どものリュックとかに付けても

可愛いなーと思います。

犬も子どもも2m離れるのは無理だけどな笑

オジャガデザインさんの商品を初めてみたのは、

いつだか、池袋西武で期間限定で置いていた時。

何も買わなかったんだけど、

帰った後に気になりすぎて

池西に電話した笑

「○階のどこどこのエスカレーターの近くにあった革小物、

なんていうところのですか?」って。

手が込みすぎていて、可愛すぎて、

欲しいと思いつつ、まだ手が出せていなかった。

今回、めっちゃお安い品だけどデビューできました。

↓見てー。めっちゃ可愛くない??

他にも色々なキャラクターも作っていて、可愛すぎるよ。

↓ホームページはコチラ。別にPRではありません笑

👇寝る時も、密です…

👇今までの首輪には、自分で作ったプレートを付けてたよ。

👇離れていても、可愛い様子を眺められるペットカメラ。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。


👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次