MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら

デスク周りに【肩こり改善グッズ】も追加!ながら運動、ながらマッサージ、ながら仕事で効率的。

デスク周り3

5月に私のデスク周りを

紹介した記事を書いたんだけど

アップデートいたしました。

肩こりを改善するためのグッズを

いくつか取り入れたよー!!

そんな現在の様子を動画にしてみました。

そして、この記事では、

動画で紹介したアイテムを

貼っておきます👇

目次

デスク付きエアロバイク

私が購入したショップは売り切れたけど、

他のショップがもっとお安く

販売しだしたよー!!

一本下駄

スタンディングデスクとして使うときに

さらに筋力をつけるべく

一本下駄を履いたりしています。

長時間履いていた次の日は

ふくらはぎが筋肉痛になるよ。

ワイヤレス充電器

スマホの充電にも便利だけど、

ワイヤレス充電できるイヤホン使ってる人は

めっちゃ便利なはず。

sponsored by SECRET STORE

スマホホルダー

我が家には、白も黒もあります。

結構しっかりしていて、スマホの重さで

うなだれてきたりしません。

3coins購入品です。

3CINS コインズ スマホ クリップホルダー (8)

カップホルダー

エアロバイクのデスクに付けたくて

真っ白なカップホルダーを探しました。

挟む力もそこそこあって問題なく使えてます。

今だったら、小物入れのついた

このタイプにしたかなー。

ちなみに、ダイソーにある

似たような商品はコチラ。

b4738518

Aesopハンドクリーム

パソコンやスマホを触るときは

ベタベタしないハンドクリームが良いですね。

香りは、好みがあると思うけど

私は大好きな香りです!

マイトレックスヒートネック

物心ついたら肩こりがあった私…。

充電式だから、めっちゃ気軽にできて

肩、気持ちいいし想像以上に良かった。

そしたら、レビューの件数も想像以上で

ビビったぞ。

みなさんの評価は想定内だった。

sponsored by 株式会社 創通メディカル

2wayミニ扇風機

置けるし挟めるから2wayなんだけど

挟んで使うことしかない笑

360度どこでも向いてくれるところが

お気に入り。

BoYataノートパソコンスタンド

肩こりひどいから、

マジで改善したいんです。

猫背にならないように

ディスプレイが目線の高さに来るように

取り入れてみました。

以上、YouTube内でご紹介した

デスク付きエアロバイクと

その周辺で使っている商品でした。

ぜひ、私が高速で漕いでいる姿も

ご覧ください🤣🚴‍♀️💨

デスク周りサムネブログ

来年、娘が家を出る予定なので、

そしたら娘の部屋を私の仕事部屋にしたい。

電動昇降デスクと…

ミラ2チェアを買うのが

私にとってPCは必要不可欠。だから、子どもたちの給付金の使い道も大賛成!!

👇これ息子。

あわせて読みたい
特別定額給付金の10万円、子どもに渡したらどうなる??(息子編) 特別定額給付金の申請書さえ届いていないけど息子がフライングいたしました。今日は、中2の息子が10万円を何に使ったかを書いてみようと思います。10万円、どんな使い...

👇これ、娘。

あわせて読みたい
特別定額給付金【10万円】の有意義な…使い道(娘とわたし編) 以前、息子の特別定額給付金10万円の使い道を 記事にしました。 本日は、娘と私の場合を書いてみます。 【娘の特別定額給付金10万円の使い道】 じゃん。 MacBook Pro!...

👇5月に書いたデスク周りの記事

あわせて読みたい
仕事の生産性アップを狙う【デスク周りのおすすめアイテム】5選!! 仕事に集中している時って、デスクから離れたくないですよね。私の場合、エアロバイクがデスクだから尚更。乗り降りするのに「よっこいしょ」ってなるから。なので、こ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次