MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【食洗機】ビルトインも使っていたけど、私は卓上を選びました!

【食洗機】ビルトインも使っていたけど、私は卓上を選びました!

以前住んでいた家では

ビルトイン食洗機を使っていました。

食洗機 家づくり3

ビルトインを10年間使ってみて、

今の家では、あえての卓上型食洗機を選びました。

今の家も築8年になりますが、

卓上型食洗機にしたことに後悔はありません。

卓上型食洗機の一番の問題点である

圧迫感を建築士さんのアイデアで

軽減どころか、なくしてくれました。

食洗機 家づくり2

なぜ、こんなことになったのか、

なぜ、卓上型が良かったのかを

動画で解説してみました。

食洗機サムネブログ

ご覧いただけると嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次