MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
圧迫感を感じない【ダイニングテーブルの選び方】動作寸法って、なぁに??

圧迫感を感じない【ダイニングテーブルの選び方】動作寸法って、なぁに??

実家のダイニングは、そんなに狭くなかった。

だけど、ダイニングテーブルも大きかった。

そんなわけで、人が座っている後ろを通る時は

お腹を引っ込めて、蟹さん歩き…

って感じでした笑

毎日のことだから、そんな事態は避けたい。

ダイニングテーブル選び3

でも、小さなダイニングテーブルで

窮屈な感じでご飯を食べるのもイヤ。

ここは、壮大な田舎なのに!

というわけで、部屋の横幅が狭い我が家に合わせて

最適なサイズのダイニングテーブルを選びました。

座った時や、その後ろを通る時、など

何センチくらい必要ですよーって

我が家のダイニングを使いながら解説いたしました。

ホントは、後ろを通る人をスキップさせたりしたかったけど

まだ動画編集のスキルが追いつきません😭

ダイニングテーブルjpg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次