MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
香りも好き【ALLNA ORGANIC】のメイク落とし&ヘアオイル[PR]

香りも好き【ALLNA ORGANIC】のメイク落とし&ヘアオイル[PR]

以前、お試しさせていただいて以来

リピ買いしているALLNA ORGANICの

メイク落とし。

再度、ご提供いただいた。

普通によく落ちるし、お値段もお手頃。

んでもって、キャップが片手で

開け閉めできるところも気にいている。

ヘアオイル2

このALLNA ORGANICのパッケージデザインは

友達の友達がしているらしい。

なんか、親近感。

また、リピするわ笑

sponsored by 鶴西オンラインショップ

そして、レビューが良すぎて

ちょっと気になっていた

ALLNA ORGANICのヘアオイルも。

メイク落としもそうだけど

ヘアオイルも香りが良い!!

いかにもオーガニックな香りで

私はこの香りが大好きです。

もちろん、髪もサラサラになる。

sponsored by 鶴西オンラインショップ

今まで髪に合わないと思ったのは

ハチミツ?のヘアオイルみたいのだけ。

そんなにハズレなヘアオイルには

出会わないけど、香りは今まで出会った中で

一番わたし好みでした。

ALLNA ORGANICって、どれもこれも

コスパ良いですね。

ヘアオイルは持ち歩くわけではないので

キャップは、即削ぎました。

ヘアオイル1

アクション数を増やしてしまうモノは

あって当たり前だと思わず、

必要?って考えてみるのがおすすめです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次