MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
頭がブヨブヨと褒められた。

頭がブヨブヨと褒められた。

理容師の親戚に、

たまに顔剃りをしてもらっています。

うぶ毛を1本残らず剃ってもらえるから

顔はツルツルになるし、

化粧ノリもめっちゃ良くなる。

どーせマスクで隠れるから…と思って

たいして化粧もしないんだけど😅

でね、顔を剃った後に軽くエステみたいのを

やってくれる。

最近、顔がブルドッグ状になっているのが

気になっている私。

「頭皮のマッサージもやってほしー」

って、頼んでみた。

顔のたるみには、頭皮マッサージも有効って

聞きますからね。

実際、家でも毎日、マッサージしている。

自分の手だと疲れるから機械で。

その効果なのか!?

「うわっ!頭ブヨブヨ!!

めっちゃ柔らかいね!!!」

って、褒められた。

別に、褒めてないのかもしれんが🤣

他の人の頭皮を触ることもないから

自分の頭皮が柔らかいことに

全く気付いていなかった。

親戚の理容師いわく、

「やっぱ、薄い人は硬い…」

らしい。

ブルドッグ顔改善のために取り入れた

頭皮マッサージですが、抜け毛も予防したいし

何よりも、頭ブヨブヨと褒められた?のが

嬉しかったので、張り切って続けていく。

機械が😆

頭皮マッサージをされながら

眠りにつくのは最高です。

頭皮マッサージ、めっちゃ気持ちいいから

普段やってない人は、とりあえず

自分の手でやってみてー✋

↑頭皮マッサージのおすすめ動画。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次