MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
名入れOK!オシャレでかわいい【高崎だるま】インテリアとの相性バツグン[HUMPTY DUMPTY PR]

名入れOK!オシャレでかわいい【高崎だるま】インテリアとの相性バツグン[HUMPTY DUMPTY PR]

インテリアだるま7

HUMPTY DUMPTYさんから

好きな文字を入れられる

可愛いミニだるまをいただきました。

インテリアだるま3

ハンプティーダンプティーさんの本社がある

群馬県は、だるま生産量80%を占める

高崎だるまの生産地。

だから、毎年、

だるまを販売してるんだって。

しかも、今年はめっちゃ可愛いやつ。

カラーは、

ゴールド・ピンク・ホワイトの3色。

slide1

私が選んだだるまは

金運が上がりそうなゴールド。

「3色コンプリートしたい!」

って言っている人もいる。

確かに、3色並べても

めっちゃ可愛い。

私はゴールドに【商売繁盛】の文字を

入れてもらったけど、

【脂肪撃退】とか【流行語】とかも良いな。

『削ぎ家事』で流行語大賞を狙っている。

インテリアだるま2

ハンプティーダンプティーさんのだるまは

自分で複数持つのも良いけど

プレゼントするにも最適だと思う。

【BTS】とか、好きなアイドルの名前を

入れてもらうのも良いですね。

ちなみに、

  • 入れてもらえる文字は、四文字まで
  • 注文は11月15日まで


です。

お家にだるまが届くのは、12月25日頃。

ハンプティーダンプティーさんからの

クリスマスプレゼントみたいだー。

インテリアだるま8

そして、私のだるまは手のひらサイズの

Sサイズだけど、MサイズとLサイズの

だるまもいるよ。

  • Sサイズ 約12×9.5×9cm
  • Mサイズ  約18×16.5×14cm
  • Lサイズ 約39×36.5×32cm

私は、お正月に、目入れをする予定。

目入れは左目(向かって右側)から。

願いが叶ったら右目にも入れます。

とは言え、あまり難しいことは気にせず

可愛すぎるので、インテリアとして

楽しんで良いのではないかな?と思います。

インテリアだるま6
インテリアだるま5

2021年、可愛いだるまに願いを込めて

お部屋に飾ってみてください。

ハンプティーダンプティーさんの

名入れだるまのページは、↓こちらです。

インテリアだるま10

新規メンバー登録で300円OFF

新規LINE登録で5%OFF

になりますよ!

👇エケコさんも願いを叶えてくれる神様です。

👇エケコさん、娘にもプレゼントしてます。

👇夢は書いたり、言ったりする派。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次