MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
浜松市にふるさと納税したいワケ。

浜松市にふるさと納税したいワケ。

ふるさと納税で届いたみかん大福。

想像通りのおいしさでしたーーー!!

三ヶ日みかんが丸ごと入っているんだけど

めっちゃジューシー🍊

ふるさと納税2

冷凍で届くので、冷凍で食べても美味しい!

と書いてあったけど、私は解凍した方が

美味しいと思う。

一気に解凍すると、

一気に食べてしまうので

少しずつ解凍しております。

とは言え、9個なんてすぐなくなる。

みかんが大好きだけど

剥くのが面倒な息子が

解凍しておくとすぐ食べちゃう😅

先日も登場したミニマリストの祖父は

浜松に住んでいて、私が子どもの頃、

長期休みはずーっと浜松で過ごしてました。

だから、浜松が大好き。

浜松は第二の故郷。

毎年ふるさと納税しています😁

そうそう、ミニマリストの祖父に

応援メッセージをくださった方

ありがとうございます!!!!!

めっちゃ嬉しかったです。

祖父にも「ファンが増えてるよ〜」って

伝えておきますね笑

調子に乗って、

全部捨てちゃうかもしれない🤣

あとね、浜松は他にも美味しいものが

たくさんあるけど、

まるたやのチーズケーキもめちゃうま!

濃厚なクリームチーズの上に

さっぱりサワークリーム。

さらに、サクサクタルト生地の組み合わせが

たまりません😁

浜松⇄東京の二重生活をしている母が

いつも浜松から来る時に買ってきてくれます。

ぜひ、浜松市に縁もゆかりもない人も

美味しいからふるさと納税してみてね笑

おまけ。

食べやすい珍味の詰め合わせを

ご提供いただきました。

珍味1

5種類入っております。

珍味2

一口サイズで食べやすい。

珍味3

おつまみにちょうどいいけど

しょっぱすぎないのも良い感じです。

食べやすいから、ついつい食べすぎないように

気をつけないとです笑

👇ミニマリストの祖父。

👇老人ホームに入る前の祖父の家。

👇父は祖父の影響で墓じまいしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次