MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
みんなが勧める暖かインナー【ベルメゾンのホットコット】を買ってみた!

みんなが勧める暖かインナー【ベルメゾンのホットコット】を買ってみた!

数年前から、友達数名に

勧められていたインナー。

ベルメゾンのホットコットを

買ってみました。

ベルメゾンホットコット5

なんでもっと早くホットコットに

手を出さなかったんだー💦

って思いました。

素材感がめっちゃ好きです。

綿95% ポリウレタン5%

ユニクロのヒートテックでは

かゆくなってしまう人でも

ホットコットは大丈夫な人が多いらしい。

ヒートテックの方が確かに化繊です!

って感じがする。

実際、極暖と超極暖は化繊のみだ。

でも、暖かさで比べると

ホットコットよりも極暖たちの方が

絶対的に暖かいと思う。

普通のヒートテックよりは

ホットコットの方が

暖かいような感じがするかな。

そして、息子にも150と160を

買ってみた。

子供用、大人が着ても良いじゃん!!

って思いました。

サイズ感を比べてみます。

下に置いた黒が子供用の160。

上のベージュがレディースのM。

ベルメゾンホットコット2

ほぼ、同じじゃない?

むしろ、160の方がちょっと大きいくらい。

子供用の方は、普通のロンTに近い形なので

これはこれで、使いやすい。

さらに、150を上に乗せてみる。

ベルメゾンホットコット3

きっと、レディースのSと同じくらいかな?

あ、夫にも…

そして、ホットコットは

ホントに肌が弱い人のための

綿100%バージョンもありますよ。

肌の弱い人は、この機会に

試してみると良いかもね!!

私もリピ決定のベルメゾン

ホットコットのご紹介でした〜。

皆さまも体を冷やさないようにね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次