MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
シャンプーボトルが浮かせられる【オテルボトルホルダー】落下しました(汗)

シャンプーボトルが浮かせられる【オテルボトルホルダー】落下しました(汗)

お風呂掃除がラクになる

浮かせるボトルホルダーを使い始めて

そろそろ1年が経とうとしています。

↓これ、1年前。

IMG_1651

いつも荒っぽくプッシュプッシュしているのに

落ちたりせず、すごいなーと思っていましたが

先日、とうとう落ちました。

落ちたというか、剥がれた。

オテルボトルホルダー2

でも、このボトルホルダー

貼って剥がせるシートなんです。

というわけで、壁をキレイにして

粘着面を乾かし、

もう一度、ペタリ。

オテルボトルホルダー3

ちゃんと貼れました。

そして、荒っぽくプッシュプッシュしても

落ちてこない。

もちろん、徐々に落ちる頻度が

上がってくるのは覚悟している。

でもさー、1年近く一度も落ちることなく

私たち家族のプッシュに耐えてくれたって

すごくないですか?

粘着力が本気で弱くなったら

絶対リピしようと思いました。

我が家のお風呂の壁は、木目っぽく

ちょっと凸凹しているんだけど

しっかり貼り付いてくれています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次