MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
癒しを与えてくれる愛犬のアートパネル…なくなってしまったその後。

癒しを与えてくれる愛犬のアートパネル…なくなってしまったその後。

大きめサイズがたまらない

我が家の愛犬のアートパネルを

以前、キッチンに飾っておりました。

インテリア ポスター1

そう。

娘が引っ越すときに一緒に

連れて行きました😄

やっぱ、愛犬に会えないのは

寂しいからさー。

インテリア ポスター3

このパネル、本当に

作ってもらって良かった。

これ見ると、ホッコリした気持ちに

なれると思うんだ〜。

で、パネルがなくなってしまった

我が家は、仕方ないので

以前のポスターに戻しました。

インテリア ポスター6

戻してみて、このGOの

パキッとしたモノトーンも

良いのだけど…

愛犬のファブリックパネル、

柔らかいピンクが無機質な部屋に

暖かさを与えてくれていたな。

と気づいた次第。

インテリア ポスター7

GOのポスターにも飽きたし、

今度は、こんな明るめなポスターも

良いなー。

と思う今日この頃です。

うーん…。

欲しい🤣

夏らしくて良いですねー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次