MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
出かけられないけど?【バッグの中身紹介】2021年5月バージョン

出かけられないけど?【バッグの中身紹介】2021年5月バージョン

昨日、スマホのケースを

買い換えた記事を書いたので、

ついでに最近のバッグの中身紹介。

と言っても、最近は

遠くへ出かけてないから

ほぼ、妄想🤣🤣🤣

いつか、電車に乗って

ちゃんと出かける日が来たら

これを持っていくぞ。

ってやつです😄

バッグの中身4

ちゃんと出かけるなら、

バッグは以前、ご提供いただいた

キャンバス地のコレ。

iPadが入る、ほど良すぎるサイズ。

そして、私の嫌いなファスナーが

付いていない。

代わりと言ってはなんだが、

ポイポイ入れられるポケットが

いっぱい。

キャンパス地バッグ6

で、iPadが入る大きさが良かったと

言っているくらいだからiPad😁

iPad MacBook 11

マスクとかを入れている

無印のメッシュポーチ。

バッグの中身10

マスクは、かなり色々と試してみたけど

ベリーチューリップやローズあたりの色が

私は好きだ。

で、他には…

いい匂いでサラッとした使い心地の

オルナオーガニックのハンドクリーム。

マスクによる肌荒れを防ぐため

メイクの上から使える化粧水。

衣類に付いたシミに一番効いた

スポッとる。

ティッシュや除菌用のウェットティッシュも

入れています。

老眼鏡はセリアのか、コレを

持ち歩いている。

そして、とにかくコンパクトな

メガネケース。

しかも、可愛い😁

エナメルのポーチは、弟がくれたやつ。

マウスピース矯正をしているので

それ用のグッズ。

バッグの中身2

飲食の時にマウスピースを

入れておくケースは

ダイソーで買いました。

外したら、水を入れて

洗浄剤も一緒にIN。

飲み食いした後は歯磨きして

マウスピースをはめないといけないので

歯ブラシ。

歯磨き粉が付いている

使い捨てタイプがめっちゃ便利。

なぜか、年甲斐もなく買ってしまった

AirPodsのケース。

バッグの中身1

どうした、私…

と思ったけど、可愛いものは可愛い。

そして、こちらも最近買い替えた

カードケース。

バッグの中身8

車がないとどこにも行けない田舎のため

キーの束と免許証はセットに。

カードもいっぱい入る仕様だったため

お財布に入れていたカードも

こちらへ移しました。

バッグの中身7

このロゴは要らなかったと思うが

安かったから、許す😅

一応、真ん中にファスナー付き。

めっちゃ開けにくいけど

お財布がわりにもなりそうです。

バッグの中身6

お財布自体、普段は持ち歩いてないけど

本気でもう要らないかな?

と、思ってきた。

バッグの中身5

開けにくくても、現金自体

ほとんど使わないし…

様子を見て、お財布は削ぐかもです。

そして、スマホ。

ケースは昨日ご紹介した

背面手帳型のやつ。

最後に、モバイルバッテリー。

デザリングすると、バッテリーの減りが

早すぎるから。

このバッテリーは、

安くてシンプルで薄くて。

マジでおすすめ。

バッグの中身3

マットな質感もたまらないし、

カラーも豊富。

以上が、最近のバッグの中身でした。

近場へは、スマホとキーの束しか

持っていきません😁

早く、色々なところへ

お出かけしたいですね〜。

👇この記事で出てきたアイテムたちを紹介している過去記事。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次