MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
テンキーだけじゃない!トラックパッドに貼るだけ【NUMS】が便利すぎる件[PR]

テンキーだけじゃない!トラックパッドに貼るだけ【NUMS】が便利すぎる件[PR]

nums トラックパッド12

ガジェット系のYouTuberさんたちが

みんな使っていて、気になっていた

NUMSの貼るだけテンキー。

nums トラックパッド1

そうそう、テンキーだけじゃない。

それどころじゃないんですよね。

MacBookやsurfaceのトラックパッドに

シートを貼ってアプリを入れるだけ。

nums トラックパッド3
nums トラックパッド13

デザインもスッキリしているし、

トラックパッドも保護できるので

良いですね。

ちなみに、同梱されていた

アクティベーションコードを

入力するんだけど…

nums トラックパッド2

使えなかった。

で、ショップへ連絡。

別のアクティベーションコードを

いただくが、それも使えず。

3度目の正直でいただいた

アクティベーションコードが

やっと使えたー。

取説的なのは、中国語と英語しか

入ってないから、ショップの

対応が悪かったら使えないとこだった。

提供してくださったADZUKI TRADINGさんは、

ちゃんと対応してくれました。

で、このNUMSの一番嬉しい機能が

ワンアクションでアプリやサイトを

開けるようになる。

あらかじめ、テンキーに

よく使うアプリやサイトを登録しておく。

トラックパッドの外から

トラックパッドへ指をスライドさせて

開きたいアプリの上で指を止める。

nums トラックパッド4

指を離すと…

一発でアプリが開けてしまうんだよ!

よく使うサイトも登録しておけば、

テンキーの上に指をスライドさせてくるだけで

一発で開けます。

nums トラックパッド5
nums トラックパッド6

考えた人、天才だな。

で、もちろんテンキーなので

数字の入力が行えます。

nums トラックパッド8

右上から斜めにスワイプするだけで

テンキーモードに切り替わる。

色々な切り替えが四隅から

スワイプするだけでできちゃいます。

画面サイズは、右下から

斜めにスワイプするだけで

切り替わる。

nums トラックパッド10

左下はスワイプするとランチャー設定。

最初に紹介したテンキーに

アプリやサイトを登録できるやつ。

で、せっかくのテンキーですからね。

左上からスワイプすると

電卓モード。

nums トラックパッド7

MacBookやsurfaceを使っている方は

ぜひチェックしてみて〜↓

Nums ナムス テンキー トラックパッドカバー

👆Click!

👇AirPods Proに、マジでそっくりなやつ。

  

👇4台同時充電できる充電器。

ワイヤレス充電機7
apple watch 充電器 ワイヤレス充電器 スタンド 
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次