MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【AirPods Pro】の1/3以下のお値段の【AirBass Pro】で大満足。[PR]

【AirPods Pro】の1/3以下のお値段の【AirBass Pro】で大満足。[PR]

IMG_5937

以前、ご提供いただき、

娘が使っているイヤホン

AirBass Pro。
 

わたしが使っているAirPods Proと比べてみたら

こんなにそっくりで良いのかな?

と思うほど、そっくりだった。

使用感も何が違うのか分からないほどで

サイズも同じ。

だから、AirPods Proのケースを

使うことも出来る。

娘は、大満足しております。

となると、「俺も欲しい」って

息子も言い出しますよね笑

そんな息子にも、ありがたいことに

いただいた。

AirPodsPro AirBass14

最初の接続もAirPodsと全く同じ。

AirPodsPro AirBass15
AirPodsPro AirBass16
AirPodsPro AirBass17

もう、わたしのAirPodsを貸さずに済みますね。

AirPods Proだと、iPhoneと繋いでいても

iPadやMacをいじると接続を簡単に切り替えることが

できるじゃん??

AirBass Proは、手動で接続を切り替えないと

いけないらしい。

そこは不便ですね。

sponsored by 3SENSE/スリーセンス

皆さんのレビューも参考になさってください😊

👇見分けられたら、すごい!
 

👇Apple Watchのそっくりさんとか出たらすごいねー。
 

👇そっくりさんと言ったら、こちらもそっくり。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次