MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
リピするだろう除湿剤【cararino(カラリノ)】オシャレ、吊るせる、大容量!!

リピするだろう除湿剤【cararino(カラリノ)】オシャレ、吊るせる、大容量!!

シンプルで大容量、

んでもって、めっちゃ分かりやすい

除湿剤をご提供いただいた。

除湿剤4

届いた時、「重っ」ってなった。

除湿剤3

なんと、最大除湿量420mlですって!

それでいて、フックが付いていて

吊るせるから邪魔にならない。

除湿剤1

グングン吸い取った水分は

下の透明の部分に溜まっていく。

除湿剤5

捨て時が分かりやすそう!!

除湿剤2

水が溜まるのが楽しみだ。

溜まったら、また記事にしますけどね。

皆さんのレビューが良いので期待大。

sponsored by えこじじいの店

私も次は、20個入りを購入しよう。

ついでに、表が完全透明なビニールで

裏が不織布の衣類カバーも超おすすめ。

除湿剤8

カバーをしたままでも、

どの服だか一目瞭然。

こんな白い服ばっかりでも

どの白だか、すぐ分かりますね笑

衣類カバーは、1つの服に1枚ずつ。

変にグルーピングすると

見つけにくいし、戻せなくなります。

私みたいな面倒くさがり屋は…

というわけで、本日は

クローゼットの中からお送りいたしました〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次