MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
香り長持ち!お値段もサイズも可愛い【レイヤードフレグランス】ボディスプレー

香り長持ち!お値段もサイズも可愛い【レイヤードフレグランス】ボディスプレー

コンパクトで携帯に便利な

香水をお試しさせていただいた。

匂いフェチとしては、他の種類も

嗅いでみたい!

とりあえず、今回私が選んだのは

フレッシュペアという香り。

携帯用香水6

レビューを見ると、選んでいる人が多かったし

洋梨の透明感のあるフルーティーな香りって

書いてあった。

暑い時期に良さげと思ったから。

何しろ14種類もあるから

みなさん、数本まとめて

購入されるみたいですね。

色々な香りを試してみたい!

って人には、お値段も容量も最適。

10mlって、ちょっと太めのペンくらいで

携帯にもめっちゃ便利。

ちょっとしたプレゼントにも良さそう!

携帯用香水1

とはいえ、結構長い時間、程よい感じで

香ってくれるので、相当長い外出じゃないと

付け直す必要はなさそうだが。

sponsored by scent i land(セントアイランド)

みんなのレビューを見ると、どの香りを選ぶか

マジで迷ってしまうと思う…

匂いフェチの皆さま!

じっくり読んで、迷ってみてください😆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次