MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
具材が丸ごと入った高級お茶漬け!出汁もめちゃ旨っ【敬老の日】のプレゼントにも最適

具材が丸ごと入った高級お茶漬け!出汁もめちゃ旨っ【敬老の日】のプレゼントにも最適

敬老の日のPR用に

楽天さんからポイントをいただいたので

気になっていたお茶漬けをポチりました。

なんとなんと、高級な具材が

真空パックになって丸ごと入っている。

敬老の日5

しかも、常温で約5ヶ月保存できる。

冷蔵庫や冷凍庫が常にパンパンの

おじいちゃん、おばあちゃんへの

贈り物としても最適😆

敬老の日4

もちろん、丸ごと具材だけでなく

海苔、あられ、三つ葉、ゴマなどの

乾燥具材も入っている。

そして、めっちゃ美味しい出汁。

お湯を沸かすだけで、料亭で出てくるような

お茶漬けが食べられる。

敬老の日1

↑具がたっぷりすぎて、ご飯が見えない笑

これ、喜ばない人はいないと思うけど

1種類ずつだと、おじいちゃんとおばあちゃん

喧嘩にならないか心配だわ。

敬老の日6

全種類食べたくなると思うもん😂

ちなみに、40食入りなら、

全種類が2つずつ入っている笑

今回、自分で食べちゃうわけだけど

メッセージカードは、

「いつもありがとう」を選んでみた。

敬老の日3

オリジナルメッセージもOKのようなので

長々と日頃の感謝を綴ってみても良いかもね。

文字数制限なしと書いてありました。

私の場合、97歳の祖父が健在なんだけど

祖父が生きている間じゅう、

感謝を伝えまくりたいと思う。

sponsored by Rakuten

金目鯛茶漬け、映えますね😆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次