MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
まつ毛がエクステ並みに伸びた【ラッシュアディクト】Before→After。

まつ毛がエクステ並みに伸びた【ラッシュアディクト】Before→After。

すごくないですか?

私のまつ毛。

自分で言うのもなんだがエクステみたい。

そう…思い起こせば、あれは

荒川さんのサロンがオープンする前。

荒川さんは、メイクアップアーティストで

眉やまつ毛のサロンを今年オープンしたお友達。

荒川さんがブロウアディクトと

ラッシュアディクトの講習を受けました。

ブロウアディクトやラッシュアディクトは、

眉毛やまつ毛にハリやコシを与えて、

まつ毛を元気にしてくれる施術です。

その講習の時に、使ってもらったのが

私の眉毛とまつ毛です笑

んでさー、講師の先生のまつ毛が

エクステみたいにバサバサで驚いたわけ。

「エクステみたいですね!」

って言っちゃったしね。

でも、今、私のまつ毛は

その時の講師の先生のまつ毛くらい

育ちました😁

6月からの私のまつ毛の変化を

見てください!!!

ラッシュアディクト8

マジでハリ・コシが出た。

まつ毛がイキイキしているのが

お分かりいただけるだろうか…

ラッシュアディクト9

んで、ラッシュアディクトなんだけど

サロンで施術してもらうだけでなく

ホームケアもしています。

って言っても、夜、塗るだけなのだが。

サロン専売品だけど、楽天とかにも売っている。

鮮度も大事らしいので、私は荒川さんのところで

購入しているけどね!

上手に塗らないと、余計なところから

毛が生えてくるので要注意。

で、まつ毛のラッシュアディクトと一緒に

眉毛のブロウアディクトもやっていたんだけど

それは、私の場合イマイチ効果が見られなかった。

というか、生えたし増えたのだが、

一番欲しいところに、眉毛が生えてこなかった😭

そこは、毛穴が息してなかったっぽい。

毛穴がわずかながらでも、息をしていれば

毛が生えてくることが期待できると思うんだ…

だから、絶対に誰でも増えるし伸びるって

わけではないだろうけど、マジで期待は

して良いと思います😁

で、まつ毛がかなり伸びたので

多分、まつ毛パーマも難しい。

緊急事態宣言やら、予約がいっぱいだったりで

荒川さんのサロン以外でも、まつ毛パーマを

やってもらっていたんだけど…

クルンと上がりすぎたり、

先端だけカールが付いたりすることもあって😭

荒川さんのまつげパーマ、上手いなぁって実感。

ラッシュアディクト5

荒川さんは、メイクもロジカルに説明してくれて

めっちゃ分かりやすいから、

一度教わることをホントおすすめするわー。

サロンは東横線の都立大学駅からすぐです。

ビルは古いけど、サロンの中は荒川さんのセンスが

つまってて、めっちゃ居心地いいよ!

アイブロウラボソワン1

👇予約はこちらから。

そして、荒川さんのインスタは、たまに

メイクレッスンのインスタライブもやってるよ。

↑これは、私のまつ毛ね😁

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次