MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
最近お気に入りの【黒】アイテム!深めのキャップと巾着バッグ

最近お気に入りの【黒】アイテム!深めのキャップと巾着バッグ

最近いただいて、お気に入りになっている

黒いアイテムをご紹介するの巻。

まずは、深めのキャップ。

私、おでこが狭いし頭の上が短いのかな😂

浅めの帽子を被ると、おかしいんですよね。

そんな同じようなお悩みをお持ちの方だけでなく

深めのキャップは、顔を隠したい方にも最適。

ノーメイクの時なんて最高だ。

しかも、このキャップ、つばも長め。

深め キャップ3

紫外線対策にも!!

サイズはMとLがあるけど、

アジャスターが付いていて調節可能。

シンプルで形が良く、

それでいて安い!!

3/31 23:59までクーポンが

出ていて、さらにお安くなってます。

sponsored by 帽子店イチヨンプラス楽天市場店

男女共に被れるデザインなので

今、息子に取られそうになっている…

そして、もう1つ。

巾着バッグ。

巾着バッグ12

私、ファスナーがあるバッグが苦手で。

というか、ファスナーが面倒くさい😅

ボンボン放り込めるバッグが好き。

そんな私のような人に最適バッグ。

巾着バッグ10gif

キュッとしてもしなくても可愛い。

13inchのPCも入る絶妙なサイズ。

巾着バッグ5

中には、オープンポケットと

ファスナーポケットがついてるよ!

そして、マチもあるので

量もそこそこ入ります。

生地は、ダイビングスーツにも使われる

生地らしい。

防水性があって、手洗い可能。

クッション性もあって、このパンチング感が

なんとも可愛い。

巾着バッグ1

しかも、2Way。

持ち手が長めで、肩にかけやすいのは

良いのだが、斜めがけにした時に

邪魔ではある笑

巾着バッグ7

内側に折り込んでみると

違和感ない。

巾着バッグ8

時計ばっかり見てるのは、アップルウォッチで

シャッターを押しているからでございます笑

私は、身長150cmしかないので

ちょっとバッグが大きめに見えるかも。

サイズ感は、商品ページで

モデルさんが持ってる感じをご覧ください😂

sponsored by GNINE

この春夏、大活躍するであろう

黒いアイテム紹介でしたー。

暖かくなってくるとワクワクしますね😁

でも、明日は寒いんだって。

あ、私のお気に入りブラ、

特上脇肉キャッチャーがショーツとセットで

3/28 09:59まで20%OFFのクーポン出てます。

私の場合、おパンツは

食い込まないトラタニ派なので

セットでは買いませんが😅

必要なモノは、お得になっている時に

買い忘れなく。

お得になっているからと言って、

必要のないモノまで買わないように

気をつけましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次