MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
形が良くて履きやすい【Leeのスキニー】ジュニアサイズ。

形が良くて履きやすい【Leeのスキニー】ジュニアサイズ。

先日、息子に買ったスキニー。

レビュー通り、とっても良かった。

形がいいし、ストレッチが効いているし

とっても履きやすいらしい。

細い子にとって嬉しいアジャスター付き。

パッチもさりげなくかわいい。

キッズスキニー2

4月から高校生の息子ですが、

とても小さい…

現在、155cmほどです。

そんな息子に選んだサイズは160cm。

キッズスキニー3

150cmでも余裕だったぽいけど

160cmでもおかしくはない。

キッズスキニー1

サイズアウトしたから、また買ったとか

色違いで買ったとか書いている人がいたけど

気持ちがわかる。

このサイズ感なら、まだまだ履けそうだし

ユーズドブラックも買ってしまおうか

悩むーーー💦

130〜160cmのお子様に、ホントおすすめ😆

見た目もちょっとは大事だけど、

まだまだ動きやすくないと納得いかない息子の

最近お気に入りのパンツでしたー。

靴は安定のコンバース。

やっぱ合わせやすいし、履いている友達も

多いらしい👟

👇息子愛用、ボディバッグ。

👇最近の私のお気に入り。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次