MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
可愛すぎる【ムーミンのタオルハンカチ】ポケットに入れやすい◎

可愛すぎる【ムーミンのタオルハンカチ】ポケットに入れやすい◎

実はムーミンが好き。

っていうか、ミイが好きなのかな😅

ポップアップショップで足を止め

買ってしまった。

ムーミンハンカチ3

他にも可愛い雑貨がたくさんあったけど

ハンカチくらいしか使い道がない笑

手ぶらでフラフラすることも多いから

ポケットに入れても嵩張らないハンカチが

欲しいなぁーと思っていました。

子どもが小学生の時も、

ポケットに入れて嵩張らないハンカチを

探したっけな。

このタオルハンカチ、

小さい方は、マジで小さい。

ムーミンハンカチ4

折り畳むと、こんな感じ。

ムーミンハンカチ5

なんだけど、小さい方は

わりと厚みがある。

ポケットに突っ込む場合は、

結局、ペロンと広げた状態で

突っ込んでしまう。

素材がいいなーと思ったガーゼの方が

薄っぺらくて嵩張らないかも?

って思ったくらいでした笑

ムーミンハンカチ1

ガーゼの素材は、こんな感じ。

ムーミンハンカチ6

裏は普通にタオル地。

楽天にもあったけど、

3/4からのスーパーセールに備えて?

現在は販売期間前になっております。

↓ミニミニの方。

↓ガーゼの方。

送料込だから仕方ないかーとも思うが

リアル店舗で買った方がお安いです。

ミニミニは495円。

ガーゼは650円でした。

コロナ禍で、外のトイレはハンドドライヤーが

使用中止になってますよね。

ハンカチを忘れるわけにはいかない!!

長時間のお出かけの時は、

もっと分厚いタオルハンカチを持ち歩いてます。

ちょっと大きめ、義妹がくれた

超お気に入りのタオルハンカチはこちら。

可愛いしょ😆

ハンカチって、ホワイトデーのプレゼントでも

あるあるですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次