MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
疲れにくい最強パンプス【サクセスウォーク】立ち仕事の人たちが愛用するのわかる!

疲れにくい最強パンプス【サクセスウォーク】立ち仕事の人たちが愛用するのわかる!

昨日は入社式の会社が多かったのでしょうか。

リクルートスーツ姿の若い方々を

たくさん見かけました😊

ちょいちょい、足が痛そうな子を見かけたので…

本日は、私のおすすめの歩きやすいパンプスの

ご紹介をしてみます。

立ち仕事をしている方々の間では

かなり愛用者が多いサクセスウォーク。

サクセスウォーク1

これ、ホント足の疲れが

他のパンプスとは全然違うからー。

インソールにクッションが入っているのも

疲れにく理由ではあると思うんだけど、

それだけじゃない。

サクセスウォークは、

ヒールの位置が内側に入っている。

内側って言うのは、普通の靴よりもつま先側。

ちょうど、かかとの骨の真下にヒールが来るように

作られているので体重を受け止めやすいらしい。

まだ履いたことがない人は、

ぜひ、この履きやすさを体感してほしい。

私は普通の黒いパンプスと

スェードのグレーを持っています。

サクセスウォーク2
クッションフロアが汚くてごめんよ笑

あとね、以前の記事にも書いたけど、

幅広が履きやすいわけじゃないですよ。

EEとかEEEを選びがちな人が

多いかもしれませんが、Eの次に多い足幅は

Dだそうです。

詳しくは、こちらの記事に書いてます。

足が痛くて仕事に集中できないなんて

もったいない👣

ぜひ、合う靴を見つけてください!

👇男性には、この靴がおすすめ!!

👇スニーカーにおすすめのインソール。

👇ラクすぎるサンダル。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次