MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
おどろき麺0(ゼロ)ピリ辛ごま坦々麺が美味しかった!!

おどろき麺0(ゼロ)ピリ辛ごま坦々麺が美味しかった!!

おどろき麺0-2

糖質0麺て、美味しくなくても

仕方ないって思うじゃん?

不味くなければ、まぁいいか…みたいな。

だけど、この『おどろき麺0』、

Amazonのレビューが良かったので

買ってみた。

麺は寒天とコンニャクだから糖質0g。

スープも6.5gしかない。

しかも、糖質だけじゃない。

カロリー、たったの82kcal。

おどろき麺0-1

寒天とコンニャクの麺なんて、

きっと無味だから麺自体は美味しくはないと思う。

なんだけど、麺の縮れ具合が絶妙で

スープが良い感じに絡む。

おどろき麺0-3
旨旨しい写真が撮れなかったけど、旨いの笑

これ、スープが美味しいのよ!!

82kcalですからね、飲み干しても

罪悪感を感じない😁

ピリ辛好きな人は、スーパーで出会ったら

試してみてー。


あ、このピリ辛具合が食後に

スイーツを食べたくなります😂

ちなみに、焦醤油も高評価でした。

次、こっちも買ってみる笑


焦醤油は、なんと

糖質3.8g、41kcalで

さらに低糖質低カロリーのようです。

👇ドライフルーツのチーズケーキは砂糖不使用。

👇この馬刺し、小分けで冷凍されてて食べやすかった!

👇これは、美味しくなかったーーー🤣

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次