MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
衛生的でカッコイイ!買って後悔しないステンレスのお弁当箱。

衛生的でカッコイイ!買って後悔しないステンレスのお弁当箱。

娘が高校に入学した4年前に購入した

アイザワのお弁当箱。

1年間はほぼお休みしておりましたが、

4月から、高校生になった息子が

使い始めました。

高校生-お弁当4

ステンレスなので、衛生的。

食洗機で洗えるし、におい移りも少ない。

変な凸凹が少なくて、汚れが溜まったりしない。

シンプルで誰が使っても違和感のないデザイン。

かなり傷が目立つようになったけど

それはそれで、カッコイイ😁

高校生-お弁当6

我が家が使っているのは

スリム2段。

娘がダイエット中の時は

1段だけ使ってました。

蓋のパッキンの替えもちゃんと売っていて

相当長く愛用できると思う。

高校生-お弁当5

というか、なかなかのお値段だったので

長く使えないと泣きそうではある😂

お弁当の頻度が高い人には、

ステンレスのお弁当箱を

全力でオススメします😊

おまけ。

お安くてかわいいランチバッグを

ご提供いただきました。

マチがしっかりあって、

見た目よりだいぶたくさん入る。

高校生-お弁当3

生地もかなりしっかりしている。

高校生-お弁当7

外側にポケットまで付いている。

高校生-お弁当2

ペットボトルを縦に入れられる

絶妙な隙間。

高校生-お弁当1

ミカンとかは出てこない程度の隙間です笑

sponsored by ファッションブランドオブクイーン

ランチバッグに使うべきか迷うけど

『高見え』します。

👇お弁当のモチベーションを上げる。

👇お弁当用パセリは、育てることにした。

👇去年も大満足と書いていた😅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次