MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
出産祝いにおすすめ!可愛すぎるモノトーンのベッドインベッド[PR]

出産祝いにおすすめ!可愛すぎるモノトーンのベッドインベッド[PR]

ベッドインベッド4

先月、弟のところに子どもが生まれた😆

ベッドインベッド2

んで、ついつい可愛すぎて

提供していただいたのが

ベッドインベッド。

見た瞬間、目がハートになってしまった😍

我が子たちが赤ちゃんの頃、

こんな可愛いのなかったよー。多分…

出産祝いにピッタリすぎる。

あ、もちろん、義妹に聞いたからね!

無理矢理送りつけたりしてません笑

まだ赤ちゃんが退院できていなくて

赤ちゃんがINした状態をお見せできないのが

残念ではあるのだが…

おねぇちゃんがさー、

弟の退院を楽しみにしていると思いきや

自分のモノだと思ってるんだってー🤣🤣🤣

ベッドインベッド1

かわいすぎん??

成長したら、おままごとにも

使えちゃうのね😆

ベッドインベッド3

ベビーベッドに合わせてだけでなく

これだけで使うのも良いと思う。

sponsored by goodprice dragon

サイズは、ミニサイズのベビーベッドに

合うサイズです。

↓このサイズね!

ホント、赤ちゃんてかわいいですよねー。

犬はいくつになってもかわいいんだけどさ🤣

こんな柄のドッグベッドがあったら

私、買っちゃうよ笑

というわけで、本日は

甥っ子が生まれたというご報告でした🤗

👇上の子の時にあげたおくるみもかわいかったー。

👇我が家のかわいいワンコのベッドはこちら笑

👇このドッグステップ、クッションにもなるよ。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次