MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
お中元にもピッタリ!な【RF1】スープのナゾ…[PR]

お中元にもピッタリ!な【RF1】スープのナゾ…[PR]

RF1お中元5

RF1といったら、

デパ地下のイメージですよね。

私もサラダは、良く買います。

高いけど😅

高いから、サラダ以外のモノに

手を出せずにいた。

が、この度、楽天さんからお中元PR用に

ポイントをいただいたので、

RF1のスープを初めていただいてみました!

冷凍で届くんだけど、

まず、箱がかわいい。

RF1お中元2

こういうの開けた時に

ほっこりしてしまう😊

私がポチってみたのは

7種類のスープが入ったセット。

RF1お中元1

嬉しいことに、レンチンや湯煎で

いつでもすぐに食べられる。

RF1お中元6

味は、間違いない。

ヤバイよ、コレ。

デパ地下でも出会ったら

買ってしまう。

ちょっとお高くて美味しいモノに

出会った時、出会わなければ良かった…

と思ってしまうのは私だけでしょうか🤣

RF1お中元4

贈ったら間違いなく喜んでもらえる

スープのセットだと思います。

あ、冷凍庫がパンパンすぎる人に

贈ったら、多少の迷惑をかけるかも😂

だけど。

冷凍庫掃除の機会まで贈ってあげるとか

最高じゃん。

でさ、私がポチったのは、

7種類入った4,980円のセット。

記事を書こうと思ったら、

URLが変わっていて探すのに苦労した。

なんだけど…

↓こっちは、7種類3,980円のセット。

sponsored by Rakuten

内容量を見ると、どちらも

シーフードと野菜のチャウダー(230g)×1、15品目ミネストローネ(230g)×1、具だくさんクリームチャウダー(230g)×1、具だくさんトマトチャウダー(230g)×1、チキンと生姜の具だくさんスープ(230g)×1、とうもろこしのポタージュ(180g)×1、10種野菜のグリーンポタージュ(180g)×1

一緒じゃね??

って思うのよ。

これは、今だけしれ〜っとお得なのか?

ちなみに、私、RF1のHPに行って

1つ1つのお値段をチェックした笑

3,980円なら、ここで購入した方が

お安いよ。

しかも送料込みだしね!!

というわけで、ちょっと謎が残る

RF1のスープセットのご紹介でした。

他にも楽天の夏ギフト、

色々ありますよ。

チェックしてみてー。

↓クーポンゲットも忘れずに。

私、汁物が好きなんだけど

あんまり噛まなくて良いからかな?笑

そう考えると、スープって

お年寄りにも良いですよね。

👇こちらもお中元におすすめ。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次