MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
体にやさしい!美味しい!映える!おすすめギフト。[PR]

体にやさしい!美味しい!映える!おすすめギフト。[PR]

お歳暮3

こう見えて、体にやさしいスイーツです。

なんと、レビュー数1450以上、

総合評価4.70。(2022.11現在)

楽天さんにお歳暮PR用ポイントを

いただいたのでポチってみました。

お歳暮4

冷凍で届くので、

食べたい分だけ解凍しながら

いただける。

焦って食べなくて良いってやつです笑

お歳暮2

見た目が美しいので

ギフトにピッタリ。

夫がチーズケーキを食べていたが

「これ、めっちゃ美味い」

と言っていた。

私は、もちろんチョコから手をつける😁

お歳暮7

もちろん、チョコもめっちゃ美味い。

sponsored by Rakuten

そして、もう1つ。

箱がおしゃれで高級感たっぷりの

みかん。

お歳暮5

部屋に置ける蜜柑箱を目指して

デザインされているらしい。

確かに、

おばあちゃんちのコタツのみかんとは

程遠い感じがする。

ってか、このみかん置いたら

コタツがおしゃれになりますね😁

お歳暮6

もちろん、味も申し分ない!!!

甘くて、みかんがギュッと詰まっている感じ。

ってか、みかんなのだが🤣

何個か食べてみたけど

安定した美味しさ。

sponsored by THE FRUITS 楽天市場店

ヘルシースイーツアソートもみかんも

体に優しいし、美味しいし、映えるし

お歳暮にピッタリですね。

今日から、楽天のブラックフライデー

始まりましたよ。

ブラックフライデーって、年々盛り上がりが

増している気がしますね。

👇こちらもオススメ。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次