MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
クローゼットの中が可愛いと、服が減るタイプ。

クローゼットの中が可愛いと、服が減るタイプ。

我が家のクローゼットの中は、

3年前にMaiko StyleのMaikoちゃんに

壁紙を貼ってもらっています。

クッションフロア-子供部屋10
子供部屋クローゼット

すごく気に入っているので、

今回、リノベーションをした実家の

クローゼットの中も柄物の壁紙にしました。

断捨離3
断捨離2

クローゼットの中にお気に入りの壁紙を貼ると

せっかくの壁紙が見えるようにしたくなる。

ってことは、クローゼットの中を

スッキリさせたくなる!!!

って思いました😁

実際、我が家の場合、

クローゼットの中に可愛い壁紙を貼ってから

モノが減りました。

実家のクローゼットを見ながら、

詰め込んだら勿体ない…

って、念仏のように唱えてしまう🤣

ちなみに、母は、壁紙が可愛かろうが、

クローゼットにはギュウギュウに詰め込むと

思いますけどね笑

私のように、可愛い壁紙で

モチベーションを上げられる人は

ぜひ、クローゼットを可愛くしてみてー💓

👇息子部屋のクローゼット。

👇私はモノがいっぱいだと、家が勿体ないって思うタイプ。母は真逆。

👇納戸の中も貼ってもらったよ!