MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【実家のリノベーション】キッチンが狭い!?

【実家のリノベーション】キッチンが狭い!?

リノベーション中の実家ですが、

工事がだいぶ進んできました。

マンションリノベ3

やはり、母が

「思ったよりキッチンも狭い」

と言っている。

全然、狭くない。

と思うけどね。

先日、仮住まいのキッチンで

ティファールの取っ手が4本あるのを

確認しました。

「え?コンロ3つなのに4本いる?」

って聞いたら、

「8本を4本まで減らした」

んだって🤣

どんだけ笑

料理好きな母の調理器具が収まるように

広めのキッチンで収納も多めになったけど

やっぱり、収まるか心配です。

先日、アバウトな間取りを載せましたが

今回もアバウトなやつを載せておきます。

ちょっと、前のは違ってた💧

マンションリノベ6

我が家で一番作ってよかったと思っている

玄関収納を実家にも採用しております。

マンションリノベ4

この辺りもまた、

ご紹介できればと思います。

👇実家の間取りBefore→After。

👇「思ったよりキッチンは狭いが収まる」と言っています。

👇娘の部屋の狭いキッチン。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次