MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら

もう今年は服を買わない!この秋冬、着るトップスを紹介してみる。

2023AWトップス1

先日、色違いで買ったロンTのご紹介をした。

あわせて読みたい
【URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチドアーズ)】のロンTをリピ買いしています。 もう何年も着ている URBAN RESEARCH DOORSの 白いロンT。 いつぞやかのキャップのPRの時にも 着ていました笑 毎年定番で出ているようでありがたい。 今年も買いました。...

これを最後に、この秋冬、

服を買わずに過ごそうと思う!!

宣言😆

今ある服で冬を越すぞー💪

ってわけで、今日は今持っている

秋冬に着られるトップスを紹介してみる。

これをやることで、改めて服の見直しが

できるじゃん?

んで、さっそく、捨てようと思った服から

紹介していく🤣

目次

ヨレヨレダマダマパーカー

 

2023AWトップス10

Boutique Ordinaryのパーカー。

すごい使いやすくて、

ヘビロテしていたんでしょうねぇ笑

着せ方もヨレっとさせてしまった。

これは、もう削ぎます。

買わないって言ってたけど

これ可愛い🤣




どうも、私は

ブティックオーディナリーが

好きみたいです。

モコモコブラウス

 

2023AWトップス5

le ciel de HARRISSってとこの

モコモコがついたブラウス。

これ、2〜3年前に買ったんだけど

白のクセに長持ちしてる。

モコモコが暖かそうだけど

ブラウスだけでは寒いから

何気に着る時期が限られすぎる🤣

この秋冬で着倒したい。

普通すぎるパーカー

 

2023AWトップス7

Odourのパーカー。

普通なんだけど、裾リブの太さとか

丈がちょっと短めなとことか

気に入っている。

ハイネックのカットソー

 

2023AWトップス6

Munichの重ね着にも大活躍な

カットソー。

気に入って買ったらミューニックだった

ってことは多い。

何年選手かわからん

 

2023AWトップス9

これもMunich。

一時期、実家に置きっぱなしで

実家に行った時だけ着ていたので

古い割にくたびれていない。

横のスリットと、ロゴのおかげで

1枚で着ていても寂しくない。

ダンボールニットのカットソー

 

2023AWトップス1

tricot tricotのフツーのカットソー。

丈が長すぎず、襟の開きもちょうど良く

使いやすい。

ダンボールニットのカットソー②

 

2023AWトップス2

使いやす過ぎてベージュも買った笑

使いやすいと複数枚買ってしまうようだ。

普通のリブのカットソー

 

2023AWトップス8

Eluraのちょっと太めのリブのカットソー。

襟の開き具合がちょうどいい。

脱ぎたてホヤホヤでシワがついている🙏💦

リピしているロンT

 

2023AWトップス4

先日ご紹介したURBAN RESEARCH DOORS

リピ買いしているロンT。

こいつは、マジで便利だ。


リピしているロンT②

 

2023AWトップス3

今年は初めて、黒も買ってみた。

黒もかなり使えるはずです。

以上!羽織物もまだ少しあったりするので

そのうち、それとボトムスも

載せてみたいと思います。

自分がどれくらい服を持っているのか

把握しておくのは大事ですね。

お洋服はだいたい、Towamy

Little Happinessで買ってるよー。

Little Happinessは弟のショップです。

どうしても服が欲しい!ってなったら

母に頼み込んで買ってもらおう笑

多分、弟の売上に協力するために

私に服を買ってくれるであろう…🤣

👇絶対に廃盤にならないでほしい。

あわせて読みたい
【URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチドアーズ)】のロンTをリピ買いしています。 もう何年も着ている URBAN RESEARCH DOORSの 白いロンT。 いつぞやかのキャップのPRの時にも 着ていました笑 毎年定番で出ているようでありがたい。 今年も買いました。...

👇今年のブーツは、これ。

あわせて読みたい
ゴツくて存在感たっぷり!なのに、軽くて履きやすいサイドゴアブーツ ここ数年、サイドゴアブーツを 愛用しておりますが、 今年もご提供いただきました。 今年のは、ちょっとゴツめ!! だけど軽いのよ! このゴツい厚底、可愛いし疲れにく...

👇下着は買わないわけにはいかないかも。

あわせて読みたい
みんなが勧める暖かインナー【ベルメゾンのホットコット】を買ってみた! 数年前から、友達数名に 勧められていたインナー。 ベルメゾンのホットコットを 買ってみました。 なんでもっと早くホットコットに 手を出さなかったんだー💦 っ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次