MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ゴツくて存在感たっぷり!なのに、軽くて履きやすいサイドゴアブーツ

ゴツくて存在感たっぷり!なのに、軽くて履きやすいサイドゴアブーツ

ここ数年、サイドゴアブーツを

愛用しておりますが、

今年もご提供いただきました。

今年のは、ちょっとゴツめ!!

サイドゴアブーツ2

だけど軽いのよ!

このゴツい厚底、可愛いし疲れにくい。

サイドゴアブーツ4

パンツにもロングスカートにも

合わせやすい。

サイドゴアブーツ3

このブーツ、幅がタイトだから

幅広さんはワンサイズ大きめを選ぶと◎

って書いてあった。

私は普段、ブーツは大きめを選ぶ。

モコモコの中敷を入れたいし

大きい方が脱いだり履いたりがラクだから。

確かに、大きめを選んだけど

思ったより大きめではなかったです。

 

手で引っ張らないと脱げません。

(それ、普通🤣)

実際のお値段より、高見えすると

思います。

チェックしてみて〜。

そして、もう1点。

めっちゃキレイなストール。

パシュミナ-ストール1

カシミアやウールだとモノによっては、

ケバケバして服に付いちゃうことが

あるじゃん?

パシュミナだと、その心配がない。

しかも、ちょっと肌寒いくらいの気候でも

大活躍。

パシュミナ-ストール2

肌触りも良くてケバケバチクチクが

苦手な人にもオススメ!

パシュミナ-ストール3

レビューを読んでいたら

お色違いでリピしている人が

結構多い。わかるわー。

お値段的にもリピ買いしやすいですね。

 

ファッションを気分良く楽しめるくらいの

気候がずーっと続けばいいのにね😆

寒いの嫌いー。

バッグは、これ。

最近、クリーニングに出してない。

衣替え、しましたか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次