MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
テレビの前を横切る間取り。

テレビの前を横切る間取り。

家づくりの後悔ポイントで、よく聞く

テレビの前を横切る間取り。

誰かがテレビを見ているのに

その前を横切らないと他の部屋へ行けない。

確かに毎日何度も…ってなると

失敗したーってなっちゃうかも。

そういえば、実家のリビングがそうでした。

実家片付け17

当時は、テレビボードとコタツが

こんな感じで置いてあった。

テレビの前を通る間取り1

当たり前すぎて、普通に横切っちゃってたけど

確かに嫌ですね。

特に、私たちが子どもの頃なんて

コードレスなのは電話の子機くらい?😅

弟がゲームをやっていると

コードを跨がなくちゃいけなかった。

激しく戦っている時は、落ち着くまで

通るのを我慢してあげていたかもしれない。

一応、回遊動線になっていたので

前を通らないことも出来たんですが…

テレビの前を通る間取り2

遠回りしていた記憶はない。

家族間でなら気にならないよーって人も

多いかもしれないけど、

出来れば横切りたくないですね。

この動線は避けた方が無難かと思います😅

👇実家のルームツアー。

👇あとから仕切るタイプの子供部屋に住んでました。

👇転校生でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次