MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
拭き掃除ロボ【ブラーバ】使いすぎたら得をした!!

拭き掃除ロボ【ブラーバ】使いすぎたら得をした!!

ブラーバ 修理 バッテリー (2)

拭き掃除ロボット、ブラーバを修理に出していました。

充電しても、すぐに止まってしまって。

まだ購入して1年経っていないので、無料で修理をしてくれるだろうな~と思って連絡。

19日に集荷に来て、23日には戻ってきました。

ありがとう!! iRobotさま。

何の問題か、想像はしていましたが

ブラーバ 修理 バッテリー (1)

バッテリー。

どんだけ、酷使してるんだ^_^;

でもさ、酷使したもん勝ちですよね。

購入より、1年間は無償で修理してくれる。

バッテリーだって交換してくれる。

もちろん、純正のバッテリーに交換してくれるわけです。

何回も言うけど、たった2時間の充電で文句を言わずに、床を一生懸命拭いてくれるんですよ。

2時間休めば、何度でも。

買わない意味が分からないのよ(笑)ホント、何度も言っちゃうけど。

機械ができることを自分でするなんて、時間が勿体ない!!

私には、私にしかできないことがあるんですよ(ΦωΦ)フフフ…

雑巾がけって、掃除機をかけるより面倒でしょ?

ルンバも良いけど、ブラーバの方がオススメですよ。

IMG_8825-001

↑見てね~。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

クリスマスだというのに、受験生の娘は今日から水戸のホテルで合宿です。これから水戸まで送って行きます。そして、友達とランチをするの。ブラーバは、ランチできないからね。

michill_banner2
生活感のないおしゃれな部屋つくりのコツ3つをご紹介!他…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次