MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら

ホワイトインテリア【テレビボード】を新調しました!!

ホワイトインテリア 畳コーナー リビング テレビボード (2)

楽天ポイントが貯まったら、テレビボードをポチる!!と宣言していました。

あわせて読みたい
リビングの大物を断捨離!!収納見直しが止まらない~。 最近、本当に大物を沢山断捨離しています。今回は、パソコンデスク。隣りにあるテレビボードと一緒に、この家に引っ越してきた時に購入しました。この2つの奥行き&高さ...

ポチりました。

今回も、新しいのを一人で組み立て、古いのは一人で切断して捨ててきました。

選んだのは、以前から目を付けていた↓コチラ。

決め手は、キャスターが付いていて動かすのがラク。

ってことは、掃除がラク。

ホワイトインテリア 畳コーナー リビング テレビボード (7)

そして、もうひとつ。

このテレビボードの売りが裏ワザ。

ホワイトインテリア 畳コーナー リビング テレビボード (3)

ゴチャゴチャコンセントを置くポケット的なものがある。

ポケットは、左右2個ずつ付いている引き出しの裏しかない。

だから、真ん中の棚部分は前から見えてしまうのだけど。

ホワイトインテリア 畳コーナー リビング テレビボード (1)

ケースで隠してます。

他に良い案を考え中。

ホワイトインテリア 畳コーナー リビング テレビボード (9)

今までより奥行きが短くなって、高さも低くなったのでスッキリしました。

家族は、誰も何も言いません。

気付いてるよね!?

また、ここの収納などをUPしたいと思います。

↓更にコードをスッキリさせたよ。

あわせて読みたい
ダイソーの【コードフック】で、掃除がもっとラクになった!! 先日、テレビボードを変えました。ホワイトインテリア【テレビボード】を新調しました!! : Happy Living -収納・お掃除・インテリアのブログ-キャスターが付いていて...

このテレビボード、引き出しのレールまで自分で取り付ける感じで組み立ては大変でした^_^;2時間くらいかかったよ。達成感でいっぱいです。

ホワイトインテリア 畳コーナー リビング テレビボード (8)

サービスショット。要らないって??

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次